旅でワシが喰った駅弁を買って喰ってみろ!
富山 紅ずわいがに寿し

旨いか 不味いか そんなこと考えちゃいない
列車移動で腹が減る
 ご当地名物を喰いたいが時間がない
乗り継ぎの隙に駅弁を喰らえっ。

紅ずわいがに寿し



















八食目

押し寿司が大好き!でも量がはんぱない。

日本海の荒波にもまれてた「紅ずわいガニ」100%の押寿だ。
カニの甘味が絶妙な味わいの一品。
でも、特別カニが好きなわけじゃないけど、買うんだよな(不思議)。
一人では多すぎるので、次の日の朝ご飯になるのだ。
カニ好きにはお勧めだよ!

富山県 北陸本線
富山駅「紅ずわいがに寿し」1,512円

※駅弁の値段は当時の情報です、最新情報はお調べてください。

タイトルとURLをコピーしました