vol.01 編集後記

01sonohibiyori-dl

ソノひびヨリ創刊・春号
各記事をA3紙面にデザインした
PDFがダウンロードできます!

 
ダウンロードはこちらから
ウェブ画面では伝え切れないレイアウト感でお伝えします。
こちらもダウンロードいただきご覧頂ければ幸いです。

編集後記

みなさま、御陰さまで「創刊号」を無事に発刊できました。ありがとうございました。
記事公開スタートから一ヶ月遅れで、SNSでのツィッター、インスタグラムを開設でバタバタでした(判らない事だらけで・笑)。何故かといえば、一月は新型コロナ緊急事態で他府県移動を自粛のため、記事も急遽、近畿エリア(編集部が大阪なので)に出来るだけ差し替えたからです(汗)。
やっと三月には、新型コロナ緊急事態宣言が解除になりました、でも他府県移動の旅は気を使いますね・・・。そろそろ、旅好きには我慢の限界です、予防策をきっちりして旅に出たいと思います。Go to トラベルがなくとも!です。
次号からは、旅のエリアを広めた記事を公開していきたいと考えています。次号も、よろしくお願い致します。今後とも編集部では、出来ることから観光名所、宿泊施設、交通インフラ、観光に関わるみなさまを、これからも微力ながら応援していきます。必ず、夜は明けると信じています。
もちろん、同志・旅人たちも応援し続けます! 私たちも、旅先に暮らす人達の安全を第一に考え、旅に出たいと思います。みなさまも、安全安心な良い旅を。
          
編集部一同

タイトルとURLをコピーしました