旅でワシが喰った駅弁を買って喰ってみろ!-3
まねき食堂・松茸二段弁当

松茸二段弁当

七食目

まねき食堂・松茸二段弁当」 1,100円
※駅弁の値段は当時の情報です、最新情報はお調べください。
購入駅 姫路駅(山陽本線)

ちょっとこぶりだけど、二段重ねのお弁当〜♪ 
上のお重におかず、下のお重にはメインの松茸ごはん!
メインの松茸ごはんは香りが良く、薄味の関西風です、ただ松茸がもう少し入っていて欲しいな。
おかずのお重には、「炊き合わせ、しし唐、さつまいも甘露煮、黒豆煮」、
揚げ物系で「椎茸の肉詰めフライ、枝豆練り物天ぷら」、肉系が「肉団子串」が入っています。
秋口には、スーパーの駅弁大会でもよく売っています、人気の駅弁なんでしょう。

松茸二段弁当
こんな感じで二段重ね。秋の行楽のお供にぴったしのパッケージ。
松茸二段弁当
上のお重です、こぶりながらも賑やかです。
松茸二段弁当
下のお重です、松茸が2枚。すこし寂しいです・・・。
タイトルとURLをコピーしました