旅でワシが喰った駅弁を買って喰ってみろ!-3
名古屋満載

駅弁を買って喰ってみろ

十一食目

名古屋満載 1,080円
※駅弁の値段は当時の情報です、最新情報はお調べください。
購入駅 名古屋駅(東海道新幹線)

今は無くなった駅弁「名古屋満載」、この駅弁は10数年前に「名古屋開府四百年祭記念版」として
発売された駅弁。もう、ほんとに名古屋名物が満載なんです、「天むす」はエビとうなぎ、
「名古屋コーチン」と鳥の炊き込み御飯、そして「味噌カツ」!
その他にも炊き合わせ、玉子焼き、焼き魚、どえれ〜品数です。
お漬け物はシバ漬けなのがちょっと・・・、ここは東海漬物のQちゃんでしょ!
この内容で再発されないかな、現在は内容とパッケージが変わって「なごや満載」として販売させているみたいです。  

名古屋満載
う〜ん、シンプル「金の鯱」!分かりやすいですね。
名古屋満載
センターの仕切りがズレてしまった、美味しさには変わりありませんが!

タイトルとURLをコピーしました