旅でワシが喰った駅弁を買って喰ってみろ!-3
牛バラ神戸チャーハン

牛バラ神戸チャーハン

九食目

「牛バラ神戸チャーハン」 1,080円
※駅弁の値段は当時の情報です、最新情報はお調べください。
購入駅 新神戸駅(山陽新幹線)

牛肉とチャーハンのコンビ弁当、これは珍しいのではないかと購入。
内容は、まず「牛バラ肉の角煮」がすごく柔らかく肉の旨味が広がってくる。
そして、「焼肉」これもなかなかのモノですね、チャーハンもパラパラで美味しく頂きました。
カシューナッツの添え物は不思議だが、これもいいアクセントになっています。

牛バラ神戸チャーハン
赤と黒のツートンカラーは、なぜかやる気を感じるカラーリングだ。
牛バラ神戸チャーハン
「牛バラ肉の角煮」をもう一列入れてください〜、美味しいので(笑)。
タイトルとURLをコピーしました