やいま道行 2013 08
石垣島 南ぬ島石垣空港から

8 overlap Road movie
2013,6,26-7,4

なにも目的がなくだらだらと過ごす島時間

長期休暇を取り、目的もなく八重山諸島の
西表島と鳩間島を旅した記録。
印象に残った、美しい風景や島の暮らしを
八つのシーンで紹介。
2013年の八重山をどうぞ!

 
 
2013 scene 08 石垣島 南ぬ島石垣空港から

旅も終わり、大都会石垣市へ。そこから空港バスに乗り真新しい空港に向かいました。
来た時には気づかなかった「ゆるキャラ」に遭遇。
『けーらんねーらー!くよーんなーらー!(みなさんこんにちは!)「ぱいーぐる」だよ!』
私は帰りだけどね・・・・

空港からは美しい白保の海が見える〜! 
お土産屋さんも充実のターミナル、フードコートでお別れの乾杯を(涙)。

さよなら〜八重山! また、来年!!
すぐに水平飛行になった。

アテンションプリーズ
只今、多良間島上空を飛行中。
多良間島は石垣島と宮古島の中間に位置しています、まだ未踏の島なんです「行ってみたい」。

アテンションプリーズ
只今、池間島と宮古島上空を飛行中。二つの島を繋いでいるのが、テレビコマーシャルによく撮影されている「池間大橋」です。ああ、バカなことを言っている間に帰ってきてしまった。

南ぬ島石垣空港

タイトルとURLをコピーしました