やいま道行 2014 scene 05
西表島 バラス島(日中)

8 overlap Road movie
2014,8,29-9,6

なにも目的がなくだらだらと過ごす島時間

長期休暇を取り、目的もなく八重山諸島の
西表島と鳩間島を旅した記録。
印象に残った、美しい風景や島の暮らしを
八つのシーンで紹介。
2014年の八重山をどうぞ!
 
 

バラス島
鳩間島と西表島の中間付近に浮かぶ「バラス島」

 鳩間島で2泊、帰りも「保兄」の船で西表へ戻るのです。その途中、サンゴでできた島「バラス島」が浮かんでいます、いつもならスルーなんですが、この日は知り合いの観光船が浮かんでいたので、ちょいと寄り道です。
 西表に来たのならば、おすすめの観光です。石垣島からの観光ツアーも出ていますが、是非西表に宿泊をして現地のツアーを利用してくださいね〜、よろしくお願いします。

バラス島
鳩間を後に船はゆく、「船はゆくゆく、鳩間の港〜♬」
バラス島
眼前には「バラス島」と西表の山々。
バラス島
あれ!? いつもと方向を変えましたね。「バラス島」に寄るんですね!
バラス島
バラス島
次々と観光船が接岸して、人がうようよ〜(笑)。でも、この風景を見たら来たくなりますよね。

タイトルとURLをコピーしました